株式会社 泰東 - あらゆる網とネットは泰東へ - 網・網戸、無結節網、スポーツネット

 
 
産業用ネットについてのお問い合わせはこちら
製品に関するお問い合わせ
 
産業用ネットについてのお問い合わせはこちら
製品に関するお問い合わせ
 

産業用ネット

 

産業用ネット

TAITOの安全ネットは、高強力、高伸度のナイロンを使用した蛙又結節網です。手編みによる衝撃吸収性のすぐれた結節を有する、安全性の高いネットとして信頼いただいております。
ボルト、ナット等小物落下防止にはキャッチングネットと二重仕立てのダブルネットをご利用下さい。

網は最も衝撃吸収性の高い蛙又結節網。素材は厳選されたナイロンを使用。網目100x100m/m。張り網は枠網と別にしてサツマ加工する安全仕立て。9m/m長さ=1.5m。耐衝撃用として耳ダブル仕様もあります。ダブルネット仕様(キャッチングネットとの二重仕立)。中間網は3m以内に1本取付。9m/m長さ=1.5m。
耐候性グラフ

合成繊維は太陽光線によって劣化します。ナイロン網糸の場合、2年後の残存強力が初期の約70%になることが確認されています。日常的な安全点検はもちろんのことですが、相当年数経過したものについては、ネット強力の定期検査を行うことが必要です。当社では各種試験機や設備を備え、確かな安全性を追求しております。

長大橋用安全ネット

当社は長大橋用高安全性ネットに早くから取り組み、二層構造、三層構造の特殊ネットを開発、設計して来ました。特に下層の器材落下防止用ネットは、衝撃吸収効果のすぐれた蛙又結節ダブル網を採用し、重量物の落下衝撃に耐えられるよう設計しています。

明石海峡大橋画像
明石海峡大橋

大鳴門橋画像
大鳴門橋

因島橋画像
因島橋

クレーン用安全ネット

天井クレーンの点検時作業員の墜落防止用に開発された本ネットは、クレーンの移動に応じてジャバラ方式に移動し、常に隙間なく展開される設計となっております。

クレーン用安全ネット画像

クレーン用安全ネット画像

キャッチングネット・グリーンネット

建築現場、鉄塔工事現場でボルト、ナット、工具落下防止用に使用されます。
落下物の大きさに応じて、キャッチングネット、グリーンネットの目の大きさを選択してください。

防鳥ネット

施設囲型画像
施設囲型

天井覆型画像
天井覆型


 

 
PAGE TOP